「一度で良いから、一緒にお酒を・・・」 | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





Yahooのトピックにこんなのがありました・・・☆



「一度で良いから、一緒にお酒を飲み交わしたい歴史上の人物」



ナンバーワンは「坂本龍馬」(21.6%)でした。



「大河ドラマを観て、人間としての挑戦心に惹かれる。

どうしたらチャレンジ精神が旺盛になるか聞いてみたい」



では、多くの皆さんはお酒の席で龍馬に一体何を聞いてみたいのでしょうか。



「今の日本を見た感想と、今後どうすれば国家が繁栄を続けられるかを聞きたい」



「日本の政治が迷走しているから、改革のための新しい考えを聞かせて欲しい」



政権交代を果たした後も以前、混迷状態が続く日本の政治に対して、

巧みな交渉戦術と行動力を持つ龍馬にアドバイスして欲しいという声。



また中には



「誰に殺されたのか聞きたい」藪の中に包まれたままの暗殺の真相を解き明かしたいという声や、



「本当は誰が一番好きだったのかな?恋の話も聞いてみたい。


お龍さんの手前、煙に巻かれるかも知れないですけど…」


などなど・・・☆




みなさんでしたら、誰に何を聞きたいですか・・・?






僕は・・・・・・・・・・・・。









今、頭に出てきたのは・・・☆









オードリー・ヘプバーン( ´艸`)








何を聞くか・・・・








見とれてしまってなんにも聞くことが出来ません(///∇//)









では☆





ペタしてね