苦しみと楽しみは・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜




苦あれば楽あり、楽あれば苦あり(くあればらくあり、らくあればくあり)


意 味: 人生は楽なことばかり、または苦しいことばかりが続くわけではない。

      楽しいことと苦しいことは繰り返されるものであるということ。



一見、苦しい事も後から振り返れば

この楽しみの為だったのか~~!と・・・




今、楽しいからと自分が楽なことばかり

追いもとめていると、いずれそれが

後の苦しみの元になる事も・・・☆




楽(らく)は決して楽しい(たのしい)と

= にはなりませんよね♪




楽しみを得るためにはどうしてもやらないと

いけない事があります。。。




自分にとって楽(らく)な事・・・・・・・・




本当の楽を得るために

今ある苦しみを楽しめたら・・・☆




こんな幸せな事はありませんよね(*^o^*)




苦しみも楽しみも自分の心が感じ

決めていくこと・・・・・なんですよね~(^_-)☆





では☆