「いいかげん」・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜





いよいよ1ヶ月後はクリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「はえ~~はえ~~~~っ!!!!!」



今年も終わってしまう。。。。



なんかここにきて、今年1年間を振り替えって

いろいろと反省することが浮かんできます(☆。☆)



そこであらためて・・・『いいかげん』  



漢字で書くと『良い加減?』



関西では『ええかげん・・・?』



丁度いい加減のことですが、



どんな事でも「こうやないとアカン!!!」

考えが硬い人のことではありませんね・・・☆



僕、この言葉・・・好きです♪(^ε^)♪



これも日本独特の感じではないんでしょうか・・・☆



どちらかにかたより過ぎない。。。



決め付けない。。。



押し付けない。。。



いいバランス・・・・・・。



仏教では「中道」(ちゅうどう)でしょうか・・・( ̄▽ ̄)=3



人生、年齢を重ねるごとに、穏やかにまろやかに

なっていかれる人と・・・ニコニコ



ガッチガッチに角がでて、ますます頑固になっていく

人に分かれていきますよね~~~。むっ



やっぱり僕は前者を目指しま~~~~~~す!!!v(^-^)v






では☆