己(おのれ)に勝つ!・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜



ペタしてね




今日の名言・・・☆



『自己にうち克つことは、他の人々に勝つことよりもすぐれている。』



              ブッダ(仏教の開祖)



「はい!!!!!!!」  戦うべきは、己の怠惰(怠け心・・・)



なんと手強い私でしょう~~~(;´▽`A``



僕が他人なら叱りとばしてるかも・・・(笑)



今日、朝刊を読んでいますとこんな言葉が

飛び込んできましたよ・・・☆



「ならぬ堪忍、なすが堪忍・・・」



どうしょうもない事、どうにもならないような事も堪忍(耐える)すること。。。



耐え忍・・・最近、あまり耳にしなくなったような・・・



すぐに、「そんなに辛抱しなくてもええんと違うん~」



ストレスになるから、そのへんで~~~ええやん!



こんなんでええわけないですよね~~~!!!



辛抱せなあかん時は辛抱せなあかんです!!!



「ならぬ堪忍、なすが堪忍・・・」は自分との闘いですね・・・☆



人間形成に非常に大切な試練です。。。



ここをはぶいて成長なんかできっこありませんよね~。



はい!もっともっと自分に厳しく・・・☆



「あか~~~ん、、勘弁して~~~!」



はい。。。すぐに泣きを入れる私です(;^_^A汗




では☆