左側通行・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜




交通ルール・交通マナーのことなんですが・・・☆



最近、、、、いやいやもっと前から思っていたんですが



自転車に乗っていはる人の交通ルールがもう

メタメタです!!!



自転車(チャリンコ)も軽車両・・・ですよね・・・☆



みんな幼稚園・小学校で「車は左で歩行者は右・・・自転車も左」って

教わりましたよね~~~!



教わりませんでしたか・・・???



みなさん知ってはると思うんですが。。。



また、自転車は歩道を走ってはいけないということも・・・



なのに、なのに・・・チャリンコの人達・・・もう・・無茶苦茶!!



みなさん、自分の行きたい方にまっしぐら・・・です!

(おっちゃんもおばちゃんも)



道路でも勿論、平気で右側通行ですヾ(▼ヘ▼;)



僕、いつもバイク通勤なんですが、危ないたら

ありゃしない。。。



これでは事故が減るわけがないヽ( )`ε´( )ノ



また、学生さんが多いと思うんですが

携帯電話を見ながらの自転車の運転・・・・・。



もう!ぜんぜん前など見ていませ~ん(゙ `-´)/


もう少し、も~~すこ~~~~し、ルール・マナーを

まもってもよかではないですかね。。。。。。



悪ぶれない、姿を見るとなんかがっかりします・・・。



なんだか今日はオヤジの説教になってしまいました(*v.v)。





では☆