人の言葉・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜




今日の名言は・・・☆



『人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。


「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」


こんなくだらない感情のせいで、


どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』



        「ザ・ビートルズ」  ジョン・レノン



ひとの顔色ばっかり気にして

暮らしていると自分が卑屈になってくる・・・。



かと言って、自分勝手気ままな事ばかりやっていくのは

他の人の迷惑になるばかり・・・。



自分に素直に生きていく・・・



簡単そうで凄く難しい・・・



でもみんなこれを自分のものにするのに、いろんなことがらに

向き合っていっている・・・☆



自分の目の前に広がるいろんな出来事は

自分自身の心が作りだした世界。。。



映る世界は人それぞれ・・・



今、幸せですか?   楽しいですか?  と

自分に問いかける。。。




「うん!  結構 幸せかも♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





では☆