言いたい事は明日言え・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




言いたい事は明日言え(いいたいことはあすいえ)

  • 意 味: 言いたいことがあったら、すぐ口に出さず、一晩じっくり考えてから言ったほうが、失言をせずにすむということ。

ゴールデンウイークも最後の1日になりました・・・☆



皆さん疲れは出ていませんか!?



調子を戻すのに少し時間がかかるかも♪



今日のことわざは 「言いたい事は明日言え」です・・・☆



口は厄の元・・・。



一度出してしまった言葉は取り消すことができません。。。



ついつい言い過ぎた・・・なんて事もしばしばあるかと思いますが・・・



言葉には十分に注意したいものですビックリマーク



心に余裕がある時はまだいいんですが、



たまたま余裕がなく、イライラした時などは



特に注意が必要ですよね・・・♪



他人とならまだ一歩さがることができても



これが身内(夫・妻・子)となると、なかなかストッパーがきかないものです(笑)



皆さんもそんな経験はあると思います・・・☆



本当は一番思いやりを持って接していかないといけない相手の

はずなんですがね~~~~☆



心をゆるしている人に対しての方が本音(自分の我)を

ぶつけてしまいがち・・・ヾ(▼ヘ▼;)



一度へそを曲げてしまうと、大変です♪



「こんな事、言わんでも解れよ~~~っ!!



はい!解りません!!



「言葉は相手を生かしもし、殺しもする・・・」



また一度、口から出る言葉について考えてみてもいいかも・・・♪







では☆








ペタしてね