言うは易く行うは難し・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

言うは易く行うは難し(いうはやすくおこなうはかたし)

  • 意 味: 口に出して言うのは簡単だが、それを実行することは難しい。


ゴールデンウイークもあとわずか・・・・☆



いかがお過ごしですか(*^o^*)



今日も「ことわざ」で攻めてみます!



「言うは易く行うは難し・・・」



このことわざはよく耳にしますが、



ホント「おっしゃるとおり!」です・・・☆



口で言うのは簡単なんですがね~~~!



それを即実行にうつそうと思うと

「ああでもない、こうでもない・・・」



まだ、やってる自分がいます・・・あせる



なんなんですかね~(;^_^A



「言うは易く行うのはも~~~と易い・・・」

いきたいものなんですが・・☆



「不言実行」よりも有言実行」でありたいものですね♪



まあ、自分を責めてもしかただないので・・・やめときます。



考えた事をすぐに行動に移せる人を見ると

尊敬します・・・☆



僕が今、一番欲しい物がこの行動力かもしれません・・・(笑)



まぁ!こんな事グズグズ言ってる間に、

しないといけない事・・・やるべ!!!





では☆






ペタしてね