「自尊心」・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜






どんな人にも自尊心(プライド)って持っていますよね~☆




人は、この自尊心を傷つけられることを1番嫌うそうです。。。




ところが厄介な事に、




自分の自尊心を傷つけられると




すごく嫌なはずなのに、



他の人の自尊心は簡単に傷つけます!




また、困った事に




傷つけた事に気が付かない人も




沢山いはるらしいですあせる・・・☆




教育の為にわざと高い鼻(プライド)を




折る時はあるかもしれませんが・・・☆



(昔、折られまくりました・・・)汗




私たちは人の事はよく見えますが




自分のことになっと




わからへんもんです・・・☆




「灯台もと暗し・・・」




・人の良いところを見ていけているのか・・・?




・人の欠点ばかりに目がいくのか・・・?




後者の人は辛いです・・・☆




沢山、他人の自尊心を




傷つけていはるんでしょうね~~~。叫び




実はこんな方が一番ご自分が傷つき




疲れてしまいはる人なんですって!!




昔からおかあちゃんからよく言われました・・・☆




「自分がされて嫌なことはしなさんな・・・」




隣の人の自尊心を尊重してあげる事・・・




人間関係をまろやかに保つ秘訣の一つですね♪ニコニコ







では☆