心のニュートラル・・・? | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです





自分の心のニュートラルはどこにあるのか・・・!?



ちょっとした基準があるといいですね♪



迷った時にに戻せることも大切です・・(^_-)☆



がむしゃらにトップギヤーで走り続けることのできる人も
たまにいはりますが・・・(笑)



マグロのようですね。。。にひひ




ぼくはマグロのようにはとうてい無理ですあせる



かといってニュートラルが楽なのでいつまでも
そのままでは、前に進むことができません・・・☆



当たり前のことですが・・・・。




シフトを変えれない人も、もちろんいはりますよね。



どちらにせよ、シフトチェンジをやるのは自分どえ~すビックリマーク



周りの動きに合わせてシフトチェンジするのも自由・・・



のんびり走るのも自由・・・



無理をしてでもシフトチェンジして必死で走るのも自由・・・



さあ、みなさんはどんな走り方で行きましょうか・・・はてなマーク



どの走りをしても夢中になりすぎて、今のシフトの位置が
自分でも解らなくなってしまうこともありますよね~・・・。



そんな時・・もう一度ニュートラルに入れて
自分は本当はどうしたかったのかなぁ~と



確認することも大切かも・・・音譜




時にはバックギアーも使わないといけない時もあるでしょう・・・☆




乱暴な運転は大きな事故の元になります。。。ショック!




自分の位置を確認する心のニュートラル・・・☆






僕は。。。。。「どこにしょ~~~!」(・ω・)/




では☆