足りたるを知る・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです





人の心って本当に勝手なものですよね・・・☆



欲しい物があれば、必死で求め

いったん手にはいってしまうとすぐに飽きてしまい

また次えと・・・。



お店でお客がいない時は表を歩いているどんな人でも

うちの店に来てくれないかな~と思うのに



忙しくなると、「こんな人に来てもらわなくてもいいわぁ~~!」



などと、お客様を選ぼうとする・・・。



なんか違いますよね~!



どこまでも、お客様がその店を選んで行ってはるんです・・・☆



その店のオーナーの方針(心の現われ方)に引き寄せ

られて、集まってきはるんですよね♪



勘違いすることがあるんです・・・。






「全ては自分が引き寄せている・・・」



この事を日々、自分に言い聞かせながら謙虚に

やっていかねば!!!



お客様を選ぶなんて、まだまだ・・・

いや、100万年はようございます・・☆



まだまだ甘いわたくしですが、

長~~~い目で見守ってやって下さいねm(_ _ )m



もし、こんな感じが見受けられる様でしたら

どうぞ、おっしゃって下さいね、、、



「最近、店長・・偉くなったんやね~~~!」と・・・。







では☆