髪は甦る!・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




美容室を始めて、まる14年が過ぎましたが

今回、初めてポスティングをしました・・・☆



この家の方に、僕の店を知っていただきたい・・・と

いう想いでポストにチラシをいれさせていただきました・・☆



少しでも、髪に悩みのある方に知って頂き

ツヤ髪美人の仲間入りをしていただき

毎日を快適にすごせたら・・・!



そんな想いを込めて・・・♪



今日も、お一人がご来店いただき髪のことでの悩みを

お話しされ、アドバイスさせてもらいましたが、



同じような悩みの友達が他にもいはる・・・と言うことでしたので

どうぞ教えてあげて下さいとお伝えしました♪



僕の店は、他の店で良いとされている事の反対の

アドバイスをする事が多いかもしれませんね・・・☆



なぜなら今までの方法では綺麗にならないからなんです。。。



いつも、ご来店いただくお客様でしたらその訳は

お解りだと思いますが・・・( ´艸`)



いろいろと試してみたが、なかなか結果がでない時は

そのやり方は間違っている・・という事なんです。



良い物はかならず続けると結果がでてきます!!!



「本当にどうにかしたい!!!」と思っている

そんな人にご来店いただけると嬉しいですね・・・☆



チラシ・・・どんな風に見て頂けたかなぁ~~~?




では☆