春の日差しに包まれて・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです





いよいよ春満開・・・☆



今日は中学校の入学式・・・

明日は小学校と、、、各地で入学式が行われていますね♪



少し遅咲きでしたが、今日の日を待っていたかの様に

桜も満開です!



我が家の3番目(次男)も、無事、中学校に入学しました・・・☆



今日は仕事が休みの日でしたので、初めて出席しました♪



本当は中学校の入学式は出てなかったんですが・・・☆



先日、お客様に「せっかく休みと重なったんだから出席したら・・・」と



すすめて頂き、出る事にしました・・・☆



やっぱり出てみてよかったです♪



今日の校長先生のお話は・・・



「努力」と「忍耐」でした・・・☆



「夢と目標を持ってやり抜く努力・・・

夢は逃げませんが、決して夢から自分の方に近づいてはくれません

そこには、努力が必要です・・・。」



「自分の嫌な事やめんどくさいような事など・・・

決して自分の思うような事ばかりではないですが

耐え忍ぶ力・・・忍耐を身に付けて下さい。」



改めて学ばせて頂きました・・・☆



このテーマは子供だけではなく

僕たち大人のテーマでもありますよね。。。



中学校で学ぶ色々なことは一生を通じて

大切な事柄が多いと思います・・・。



子供の入学式に出て、自分の時はどんな想いで

いたのかと、思いましたが・・・



まったく憶えていない僕・・・



月日のたつのは本当に早いですね!!!




いろんな経験をしてもらいたいです♪




では☆