自分ともう一人の自分・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです





ブログの更新頻度が・・・ヾ(▼ヘ▼;)



いつもこのブログを見て頂いてるS様・・・♪

本日のご来店ありがとうございますm(_ _ )m



今日は、バタバタしていましたので、ゆっくりと

お話ができず、残念でした。゚(T^T)゚。



更新が出来ていないとご指摘をいただいたので

頑張りたいと思います・・・☆




よく、アニメなんかで自分の頭の中でデビルの自分と

天使の自分が言い争う・・・なんて場免がありますが



皆さんにはもう一人の自分はいますか・・・?




僕にはちゃんといはりますよ・・・♪



昔はこんな事をよく囁いていましたね~~~。



「もうええやん・・・明日にしときいなぁ~~!」とか



「ええ、ええっあんたがせんでも誰かがしよるて・・・。」



「ええやん、これぐらいの事せんでも~!」



(やっぱり大阪弁?)



こんな感じの言葉でこの僕を怠けさてました・・・(笑)



(もう一人の自分のせいにしてますね・・・)



でも、最近は違う人がついてくれた感じです~♪(*^-^)b

「アカン!アカン!考えてばっかりおらんと、はよせんか~!」



「あんたがせな、誰がするん!」



「人が悪いんとちがうやろ~あんたがでけへんからやんかぁ~!」



「今の、あんたの考え方でホンマに正しいと思とんか・・・?!」



などなど、色々と注意やアドバイスをくれる様になりました♪



以前に比べると断然たよりになる存在です(笑)



ただし、肝心の本人自体はまだまだたよんない感じですが・・・☆



皆さんの「もう一人の自分」はどうですか・・・?

頼りになる存在ですか?



でも、どっちにしても実際におこなうのは

この自分自身なんですがね~~~~♪



もっともっとプラスになる会話を心がけたいと

思っています・・・(^_-)☆





では☆