出入口・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





日本語ってホントおもしろい♪( ´艸`)



「出入口・・・」  決して入出口とはいいません・・・☆



英語でしたらなんて言うのでしょう・・・?



出すから入る・・・☆



入ったから出すんじゃ~~ないんですよね♪



呼吸も息をはくから、思いっきり吸うことができる。。。



吸おうと思わなくても吸い込めます・・・☆



仕事も一生懸命に自分の力を出した結果、見合った分

お金を頂ける・・・(^_-)☆



お金をもらったから、こんだけ働く・・・



これは「入出口」  さかさまですね・・☆



評価は自分がするものではない・・・。



いつも、他人です!



「僕、けっこう頑張ったのに~~なんでこんだけ!!!」



残念ながら、そんだけの評価なんですね~(-"-;A



自分の、こんだけやった!っていう評価ほどあてには

なりません・・・☆



「いつも評価は他人です」



ならば、頂いた評価をできるだけ素直に受け止めて

いきたいものです・・☆



僕の仕事もまさしく、それかも・・・☆



自分が・・「これは最高!!!」なんて思っても



お客様が「ダメ!!」と思われたらダメなんですよね~~~!



これはどんな時でも、同じ事がいえそうです(笑)



人間関係においてどんな時でも・・・☆



自分よがりは気を付けないと。。。



やもすると、逆ギレしてしまいますよね♪



逆ギレしはる人は、もしかしてそうなのかも・・・?



ならば、思い切って評価を求めず出していけるよう

心がけていきたいもんですね・・・♪



一生かけての取り組みですp(^-^)q




さぁ~~~!明日もトイレでしっかり出して

気持ちよくいきましょ~~~~う(・ω・)/




「ブリブリ!!!」   失礼しましたm(u_u)m






では☆





ペタしてね