自分を責める人は・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




いよいよ3月も終わりですね・・・!



今年も、4分の1が終わろうとしています。。。ヽ(*'0'*)ツ



「はや~~~~~っ!!!」



いよいよ新学期のスタート・・・気分も新たに

ファイト~~イッパ~~~ツ!!!   古っ・・・(*゚.゚)ゞ



ところで今日は・・☆

「自分を責める人・・・」についてなんですが、



ある方にこんな事をおそわりました・・・☆



「自分を責める人は、相手(他人)も責める人」と



自分も相手も責める必要なんてないんですよ・・・。



自分に向けるのは、ただただ足らないところを

見返ってしっかりと反省をし、直していく努力だけで

他にはないように思います♪



人に対しては、「人の振り見て我振り直せ・・・」



ただ、これだけです。。



駄目な僕、私といくらいっても始まりませんよね・・・☆



こんな事を繰り返してる間に間違えたことは

直していこうと思った方が早いし、楽です♪



相手を変える事はできません!

変えれるのは自分だけ・・・☆



この言葉が心に響きます・・・★



でも、解っているのにどうしても無理・・・と

いう場合もありますよね・・・。



こんな時は、そんな自分を認め、受け入れてやるのも

一つの手ですね・・・☆



世の中には努力をしても無理な事もあります・・・



でも、「なろうが、なろもいが諦めない!」



前進あるのみです!



諦めずにやりぬく力・・・。



七転び八起き!!  ですかぁ♪



辛抱はいつの時代でも大切ですね。。。v(^-^)v






なんか今日はこんな内容になりました・・・☆





自分自身とだれかの為に書きました(^_-)☆






では★