卒業式♪・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




今日は僕の3番目の子供(次男)の小学校の卒業式

ですた~♪



3日前まで風邪をひいていて、熱が38度位から

下がらなかったんですが、昨日やっと下がり

ぎりぎりで間に合いまして、一安心です♪



これで我が家もみんな無事小学校を終了です・・・☆



3人の子供の中で僕が卒業式に出れたのは今回が初めてなんです



たまたま今回は月曜日でしたので・・・☆



何十年ぶりに卒業式を体験してきましたが

やっぱりいいですね~!



校長先生の言葉にこんな内容が・・☆



「絶対成功!」



今からの人生いろんなことがらに対して沢山の

失敗をしていくことでしょう・・・



失敗をしていろんな事を経験し学んでいきます・・



失敗をしたということは何かにチャレンジしたから・・・



いろんな事にチャレンジして失敗をしながら

成長し進化していく・・・



チャレンジし続けるひとは必ず成長しつづける・・・



そんな人は「絶対成功!!」



こんな感じの内容だったと思います(笑)



僕の心にも響くお言葉・・・☆



それにしても、子供の成長は早いですね~。





最後の卒業式・・・



出れてホント、よかったです♪



それにしても、今日は寒かった~~~!!




では☆