志操堅固・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




今日はこの言葉に目がとまりました・・・☆


志操堅固(しそうけんご)

  • 意 味: 物事をしようという意志が固いこと。環境などに左右されず、志を守って変えないこと。

志・・・・。



皆さんの志はなんですか・・・?



僕の志は恥ずかしくていえません(笑)



ある本にも志を持つことの大切さが

書かれていました・・・☆



また野望と志とはまったく違うそうです!




志の基本は「世の為人の為でなければいけない・・・」とも

書かれています・・☆



人生においての最終目標を大きく持つことも

大切なのかもしれませんね♪



こんな事を考える歳に、なってきたんですね~。




どんな強い風にも折れない竹のような心・・・☆



これを手に入れるには、いくつもの「ふし」と

どこまでもはりめぐされた強い「根」が

必要なんでしょうね・・☆



一つの志を持って貫いて行くと昨日書いたフェロモンも

出て、女性にもてますかね~~~(笑)




では★