男のフェロモン・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




いよいよお彼岸です♪



今から日に日に春らしくなってきますね・・・☆



花粉症をお持ちの方には辛い季節かもしれませんが。。。



桜前線も全国的にはやそうですね!



花見の予定はいかがですか・・・♪



ところで・・・



だいぶん前にテレビで、女性は男性のフェロモンを嗅ぎ分ける

力があるか・・・?



というので、テストをしていたのを見ました・・☆



男のモデルは、一人が次長・課長の河本。



もう一人は現役のスタントマン(常に死と戦う仕事)・・・



どちらに女性が引き付けられるフェロモンを持っているか?!



女性は強さを持つ「男」の臭いを嗅ぎ分けるみたいなんです?



臭いを嗅ぐ女性は6人(女優・タレント・お笑いなど)



2人の男性のちょうど胸元のあたりだけくりぬいた壁の

向こうに立って、その穴から臭いを嗅ぐ、といったかんじでした(笑)



結果は6人全員がスタントマン・・・!!!



ビックリです!



全員ですよ!!



感想を聞くと 「選んだ人だったら抱かれてもいいかも~~」ですって。



会場に出ていた男性(俳優・タレント・お笑い)はみんな不思議に

思い、「自分も嗅いでみたい」 とやってみましたが・・・



誰一人、解らなかったみたいです。。。



女性はやっぱり凄いですよね~(笑)



本能で男性の持っている強さのような物が

解るんでしょうか?!



そういう意味でも、今の男性達には

女性を引き付ける、生き抜く力と言いますか

人間的な強さが弱くなっているから、



「なかなか素敵な男性に出会わない・・・!」と



言われる女性が多いもかも知れませんね・・・☆



「男は度胸」 「女はあいきょう」



昔の人はいいこと言ってたんですね~♪



女性のみなさん!魅力的な男の香りって

どんな香りなんですか・・・?



是非、教えて頂きたいです!



昔、CMでありましたよね~~~



あるメーカーのスプレー式のコロンを

付けると、その男の人に素敵な女性が

群がってくるやつ・・・☆



あのCM・・・男性陣には興味をひいたと

おもいますよ~!



実際、僕もこっそり臭いを確かめにいきましたもん(笑)



買いませんでしたが・・・♪



いつの時代も、男は女性にもてたいものです♪




では☆