不撓不屈・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




不撓不屈(ふとうふくつ)


意味・・・どんな困難にあっても決して心がくじけないこと。



誰かは忘れてしまいまいたが大相撲の横綱が

このことを言っていた事を思い出しますが・・・☆



凄く力強い四文字熟語ですね!



決して諦めない・・・



今の時代は特に心にとめて置きたい言葉かも・・・☆



常に前向きに・・・と自分にカツを入れながら・・・。



今日、目にとまったのがこれでした!



優しく、強く!!!!



憧れますね~~~♪



ここ最近、自分のまわりで起こる事柄が



僕にとって、すんごい!気付きと力になっていますp(^-^)q



もう一度・・・「不撓不屈」決して諦めない



誤解しないで下さいね~~、今の僕の心は

非常に安定していますので~~♪



こんな内容を書くと「どうしたんやろ~!」なんて

思うかもしれませんね(*^o^*)




では☆