卒園式の前に・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




学生(高校生)の時からのお付き合いの

お客様・・・M.A様



今は、結婚をされまして2児のチャーミングなママです・・・( ´艸`)



遠方からのご来店「いつもありがとうございますチョキ



上の子供さんの卒園式が近づいているとの事で

今日はカット+イオン再生カラー(天然ミネラルと髪の栄養を同時にチャージ)

をさせて頂ました・・・☆



本当は前からも写真を撮りたかったんですが・・・。(残念)



2児のママにはどうみても思えない方なんですよ~(笑)



仕上がりはこちら

     ↓




「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

「忙しくて、なかなかこれなかった~」と言う事で

頑張ってツヤ髪ショートに・・・♪





「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

もともと、ホームケアはちゃんとされていますので

そんなに、傷んだり色が抜けたりはなかったんですが



やっぱり、ツヤと手触りは断然違いますね~♪



ご本人さんも「ツヤが違う~~~!!」

喜んで頂きました音譜



これで、娘さんの卒園式はバッチリですねビックリマーク



「他のママさんに、髪のツヤで差をつけろ~~!!



M.A様ブログアップしましたよ~~♪






いよいよ4月から小学1年生・・・☆



大変ですが楽しみも一杯!!



Kちゃん・・小学校が楽しくなるといいですね♪



では☆