心理テスト(四文字熟語)・・・② | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




お待たせしました!!



昨日の心理テストの結果をアップしま~~~す爆弾



その前に今日初めて見ていただく方でまだ問題を

見ていない方は・・・



問題の確認はこちら

       ↓

http://ameblo.jp/hair-claire/entry-10214151449.html





















もう、大丈夫ですか!?













では・・・。



まず最初に頭に浮かんだ四文字熟語は



それがあなたの「人生観」だそうです・・・☆



どうですか・・・・?




次に浮かんだのが実はあなたの「恋愛感」だそうです・・・☆



いかがでしたか・・・?



意外と当たってたりして・・・☆



僕の「一期一会」・・・確かにそうかもしれません♪



いろんな人との出会い・・・



また、いろんな出来事との出会い・・・



どれも無駄はないように思える不思議な「縁」



一見つらい事も、時間が経つと、やっぱり意味が

かならずありますよね・・・☆



その事に気づかせて頂いた人との「縁」・・・。



どれも、大切な「一期一会」・・・♪



出会いと別れに感謝します・・・




次の「一石二鳥」・・・



なんか笑ってしまいましたが、確かに

そうかもしれません(笑)



「四文字熟語」・・・これ面白いので



こんどから、これを題にブログも書いてみようかと

思います♪




この心理テストも話のネタにお使い下さいね('-^*)/





では☆