心理テスト(四文字熟語)・・・① | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




今日また新しい心理テストを教えて頂きました・・・☆



また、楽しんで下さいね♪v(^-^)v



問題です!?



① あなたが一番に思いつく「四文字熟語」を言って下さい・・☆


② その次に思いつく「四文字熟語」はなんですか・・・?



なかなか出てこない方は何か資料を見て考えても

大丈夫ですので・・・♪



2つ考えておいて下さいね。。。



答えはまた明日アップしますので・・・(^_-)☆



ちなみに僕は・・・



① 一期一会   ② 一石二鳥   でした♪



これ、簡単なんですが、なかなか面白かったですよビックリマーク



ここから何がわかるんでしょうね~~~( ´艸`)



お楽しみに♪




では☆