子は親の鏡・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




「親は子の鏡」 「子は親の鏡」といいますが



以前お客様との会話の中でこんな事を聞きました。



保育園の保育士さんの言われるには・・・



「子は親の鏡」本当にその通りだとおもいます~と
言われてました。



最近は「モンスターペアレント」とかいって何かとクレームを
つける親子さんが多くなって来ているといいますが、



確かに、昔に比べて増えてきてるみたいですね・・・汗



そういった方の子供さんは、やっぱり園でも
トラブルメーカーになっているみたいです・・・。ショック!



「自分の子供だけ良ければそれでいい」といった気持ちが
人よりも大きいんでしょうね。



自分の子供を可愛がるのは皆、同じなんですが、



その気持ちが大きくなりすぎると

子供=自分 になってしまうんでしょうね・・・と
おっしゃっていました。



結局は、ご自分が一番かわいいんでしょうね。




こんな事も言われていましたね~。



「子育てについては、いろんな考えがありますので、
これが・・・!と言う事は解りませんが、長年この仕事を
して来てこれだけは言えるんです。」 


長年子供をみてこられた保育士の方が、
これだけは・・・!とは、なんだと思いますか・・・!?



僕は聞かせていただいて、「やっぱり!」と思いました・・・☆



それは・・・!



ひっぱるでしょ~~~~




ズバリ!「夫婦仲!!だそうです・・・☆



そのお客様曰く



「夫婦の仲が良いところは曲がった子は育たない!」


とのことです。。。



皆さんどう思われますか・・・?



確かに、あると思います・・・チョキ



やっぱり、和合ですよね~~~♪



相手への思いやり・・・



これが大切なんでしょうね(*^o^*)






では☆