「自分らしく・・・」 | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




「自分らしく生きる・・・」確かに素敵なことです♪



ただ、一歩間違えると、自分勝手な生き方になってしまいますよね。



「自分らしく」ってどんなことなんでしょう・・・?



自分らしく・・・という言葉をたてに人の話を聞かない人もいますよね・・・☆



自分の良くないところを直そうという努力なくして
自分の長所を磨き出して行くことは出来ないようなきがします。



自分を知る・・・。



良いも悪いも含めて・・・。



その為にも、目標は大切ですね♪



「こういった人に成りたい!」



そこに向って勇気を出して自分を変えていく努力!



素直に変えていく・・・。



そんな自分を目指します・・・☆p(^-^)q





これ、今の自分に向けた内容です(笑)






では☆