やっぱりツヤツヤ♪・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




久々の画像のアップです♪



先日、ご来店頂きましたH様・・・☆



ロングのレイヤースタイルからのスタイルチェンジで

一度に変化をつけるのもいいんですが、

「同じかえるなら途中の長さも楽しんでは♪」のご提案で

少しずつ変化を入れながら・・・



只今、流行の肩くらいの長さで、グラボブのスタイルまで来ましたビックリマーク



今回はご来店の時の第一声が・・☆



「毛先が~~~やばいんです!」との事。



ヒアリングをさせて頂き、悩みを聞かせて頂いた結果



「やっぱり、ボブスタイルは髪の納まりとツヤが命!」

いう事で、今回はひさびさのイオニティーカラー

させて頂くことになりました音譜



その仕上がりの画像はこちら・・・☆



ご来店の時



「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

もともとクセのない髪がウネウネ・・・クセ毛のよう・・・汗






≪イオニティーカラー+カット≫


「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

素敵なツヤツヤ・サラサラのストレートに「変身!!!」


ストレートパーマではないんですよ~~~!




フラッシュを使うと・・・!!


「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音


思わず触れたくなるような質感♪


「ウワ~~~ッ!!やっぱりトリートメントをすると

しないとでは、こんなにも違うんですね~~~!」


改めてイオニティー(電子トリートメント)の違いを

実感して頂いたみたいです・・・チョキ



髪をさわりながらおっしゃる時のにこやかな笑顔が

素敵でした♪ニコニコ



この時が僕の一番うれしい瞬間です(*^o^*)



H様前は店のシャンプー・トリートメントを

お使いいただいていたんですが、



訳あって今はお使い頂いていませんが

ご本人さん・・・「早く使える様になりたいわぁ~」と・・☆



はい!!僕はいつでも「待っていますよ~♪」



改めて、ホームケアーは重要ですよね・・・☆




H様、いつもご来店ありがとうございます♪





「髪は女の命」ドンッ




では☆