はじめてのETC | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

うちもようやくETCを取り付けました。



以前に銀行のキャンペーンで当たって持っていたんですが



たいして遠くに行かないんでつけてなかったんですが、



神戸にいこう、ということになったんで取り付けました。



で、11日の日曜日に神戸に行ってきました。



最初に通り抜けるときには、



「ほんとにあくのかな?」



と思いましたが、



開いたときにはちょっと感動しました。



まずは、




いけさだ日和


ポートタワー。



天気がよかったです。



その後、




いけさだ日和


ルミナス神戸に乗船です。



今回の旅行はこれが目的でした。



乗船券をいただいだんで、じゃあ行こう!って決めたんですわ。




いけさだ日和


別料金で食事も出来るんですが



それはやめて乗船だけにしました。




いけさだ日和


船上からみた神戸の町並み。




いけさだ日和



天気がよくて風が気持ちよかったなぁ~




いけさだ日和



神戸空港が近くなんで飛行機の着陸にも。



約2時間の乗船でした。



その後ランチして、
いけさだ日和


あとはモザイクでお買い物。



奥さんはブーツとライダースジャケット、アクセサリーを購入。



おいらの収穫は・・・・




いけさだ日和


ハットです。



なんか2人とも久々に買い物しましたね。



あとはお土産に観音屋でチーズケーキを買って帰りました。



ちょっと帰りに神戸市内で道に迷ったけど・・・・



疲れたけど、楽しい神戸旅行でした。




おしまい。