今回の日本代表のユニフォームは良い感じでは?の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

サッカーに興味ない人はどうでも良い

かもしれませんが

サッカーファンとしては日本代表の

ユニフォームが格好良かった事がない

事が個人的にはずっと不満でした。


ただ今回は!

久保くんがモデルでインスタかなんかで

着てるの見て

嘘?

ヨージヤマモト?

どいう事?

と思って見たらadidasとヨージヤマモトの

コラボではないか。

ヨージヤマモトの服を買ったことはないけど

今までになく斬新!


初めて欲しいと思いました。

スポーツオーソリティに行ったら

予約スタートというポスターが

貼ってました。


いやー良い!

セカンドと思われるキーパーユニも

格好良いではないか。


ちょっとテンション上がって

マッスる


本日のishiトレ

プールで午前中ウォーキング