やっぱり6パックはインパクト大の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんにちは

昨日インスタ見ていたら

元スペイン代表

サッカー選手のセルビアラモスが

上半身裸で歩いてる姿の写真が流れて

きました。

よくトレーニング風景がアップされてる

超有名な選手です。

ちなみにいつも上裸 笑


ちなみにかなりバキバキの身体です。

まあレアルやPSGで活躍してたくらい

なのでそれくらいの身体じゃないと

やっていけないですよね。

にしても腹筋、腿はヤバイです。

ミスターバキバキ相当負荷掛けて

やってるはず。

今日完全に影響受けて重り倍にして

やってしまいました。

ただ回数は激減

それでも最後は叫びながら攻めました。


割にやってる方ですが

なかなかあそこまでは、、、

暫く腹筋は目指せラモスで行こうと思い

マッスる


本日のishiトレ

ベンプレ

ケーブルクロス

リアデルト

フェイスプル

アップライトローイング

デッドリフト

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日はデッドの1RM測定

伸びず、、、

ただ先月よりは少しだけ手応えあり!