ジムの平日と休日の来館者数の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

ジムの来館者数って平日と土日どっちが

多いの?

時々聞かれます。

間違いなくどこも平日だと思います。


ただそこには一つ原因があって

平日より土日の方が営業時間が

短いからというのがあります。

よってならすと同じくらいでは?

あとは休館日の前多い後多いなんてのも

あるのでは?

先日近くのジムの前を日曜日通ったら

休館日のでした。

ジムで日曜日休館日のところあるんだと

驚きました。

コスト的には平日休む方が間違いなく

良いのですけどね。

折角なのでもうちょっとリサーチ

したいと思い

マッスる


本日のishiトレ

ローイング

トライセプス

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日は面談の件数が多く

トレーニング少なめでした。