ベンチ補助130キロ達成されましたの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

いつも一緒にトレーニングしてる人で

背もそんなに大きくないのですが

結構ガッチリしていて

一つ一つのトレーニングを丁寧にされる

印象のメンバーがいます。


特にベンチは頑張ってるように見受けられ

大体125キロ前後

体重比からするとかなりの重量です。

ただなかなか130キロの壁を突破出来ないと

いつも言ってます。

わたし自身128.5キロがマックスなので

他の人よりも親近感が湧きよく補助もします。

努力家なので

着実に伸びています。

そして今日見事目標だった130キロ

補助なしで挙がりめっちゃくちゃ

喜んでました。

その笑顔見たら

いやー本当良かった。

わたしも頑張らなければと思い

マッスる


本日のishiトレ

ベンプレ

チンニング

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日はまだ腿前、ふくらはぎの肉離れが

ちゃんと治っていないので軽めに!