アームカール完全にヤバイゾの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

今日は腕、背中デイ

いつもよりも少し長めに時間取れたので

アームカールをしっかりトレーニング

しました。

内容的にはアームカールだけで4種目

自分にしては多めです。

ただ隣りで後輩スタッフが2人

アームカールをしてました。

驚愕!

ビックリするような高重量で

しかもネガティヴまでしっかり

自分の非力さ嫌になりました。

そりゃ

腕、肩弱いわ。

やっぱりあれくらいしないと、、、

考え方とトレーニングを

変えなければと本気で思いました。

キャリアじゃない

どんだけ高重量で追い込んできたか!

そこですよね。

今からでも遅くない?

頑張ろうと思い

マッスる


本日のishiトレ

アームカール

トライセプス

ローイング

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日は二頭筋三昧!