腹割りたければの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんにちは

昨日写真載せたら腹筋について

コメント多数

特に腹が出ている多くの友人から

どうやったら腹割れるの?と言う質問あり

いやいや写真は相当前だからね。

ただ腹割るのは簡単

体脂肪ガンと落として腹凹めば

ある程度は割れやすくなります。

勿論腹筋トレーニングは必要ですけどね。

 

恐らく

みんな腹筋はあるけどその上に

脂肪が乗ってるから見えない人多数。

本当に?

本当です。

ただその脂肪を落とすのが難しいとの事

随分普通の事言うなあ。

そんなの当たり前

とにかく脂肪のった上で腹割ろうと

思ったら至難の業

ただ脂肪を落とさないと腹筋が浮かび

上がらないのは確かですが

ただ脂肪を落としただけでは

ただ脂肪が落ちただけ

薄っぺらい腹になるだけ

どの程度割りたいのかにも

よりますが体脂肪落としつつ

ある程度の負荷を掛けた腹筋は必要不可欠

毎日ランニングして腹筋してて

割れていない人っているの?

1番割れやすいですよね。

ただ身体デカくしつつ腹筋を割る

これは非常に難しい。

より高いレベルで

食事管理、トレーニング管理が必要である

ただそれを乗り越えた時

美しい6パックが腹に浮かび上がる

これが噂の腹筋なのか!

 

暇さえあれば腹筋してても

食事気をつけなければ

なかなか割れませんよ。

さあ皆さん来年の夏頃腹割れてる自分

想像してみましょう

わたしも頑張り

マッスル

 

本日のishiトレ

リハビリトレーニング