ふくらはぎ損傷の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは
先週左右のふくらはぎピリッときて
そこから騙し騙しで
左は直ぐ回復
右は痛くなったり良くなったりを繰り返して
ました。
3日前の夜電車乗る為ちょっと走ったら
ビリッときて
昨日は安静
4日前くらいに戻ったけど
今日の昼今度はビリビリッときて
完全痛めた感じ
肉離れ決定!
最悪だー
いつもの整骨院での荒療法
早期復帰行きたいのですが
予定が合わず。
何とか自分で回復させるしかない
ただ思った以上に痛いぞ
取り敢えずいつものように自分で出来る事は
自分でしよう
何故急に?
完全に「ばなれ」
今駅から駅への移動も一苦労
変な歩き方が癖にならないように
股関節、膝等に負担かけないように気をつけ
マッスル

本日のishiトレ
アームカール
ハンマーカール
アブドミナル
リハビリ

今日は足の痛みで
大筋群トレはお預け