活動休止から1週間が過ぎました。 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の今日、首相が全国一斉休校の要請をしました。
お正月休みや、夏休みで1週間空く事はありましたが、先の見えないこの状況本当に辛い。

子供達との日々の関わりが、私のエネルギーなんだと実感させられます。本当に😭

テレビやSNS等で色んな話がされてますが、私達の望みは、4月5日までの自粛が3月20日になり、それが3月10日なってっていう日を1日でも早く早く迎えたいだけなので、責任とかなんちゃらは後回しにして今はONEチームで立ち向かいましょうよ😁

排球倶楽部の諸君、他のチームの諸君
自粛明け会える事を楽しみにしてます! こんな経験ないからな! 前を向いてしっかり磨いて、男前になってちょうだい👍