6年生に感謝する会 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は6年生に感謝を伝える会でした。
残念ながら1人欠席となってしまいましたが。

本当に色々あった世代。 乗り越えて来れた事、越えれなかった事、笑った事、泣いた事、 沢山の出来事を生き抜いてきた子達です。

今はまだわからない事でも、きっとこの先役にたつ経験をいっぱいしたので、君達は自信を持って次のステージに羽ばたいて下さい。   

君達のおかげで、6人の後輩達も強い決意と固い結束で必死に頑張っています。互いに成長した姿を見せ合いながら前進していこうね。


練習会や大会等でお世話になった県外チームの皆さん、県、県南チームの皆さん本当にありがとうございました。

排球倶楽部のみんな、準備やら何やらありがとう!