練習会 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

女子チームと男子チーム&6年チームの練習会に参加させて頂きました。
課題の克服とチーム力アップをテーマに挑んで、少しではありますが進んだ気がした一日でした。

まだまだ頭の中がσ(∵`)?な状態なのも伝わってきますが(笑)   半歩でも進む事が大切なんでOKでーす😁

初めてU12のBRAVES(HIRAKABoys.大森VBC.排球)の試合を見る事もできました✨  子供達の成長ぶりも凄い!   見応えあるゲームが沢山でした。

各チーム、全県大会や育成大会悔いがないように頑張りましょうね。

関係チームの皆様ありがとうございました。


さて明日は6年生を送る会です。楽しみます👍