当面の活動について。 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った新学期が始まりました。
しかし今現在、手放しで喜べる状況では無いなかでのスタートになっています。

横手市では先月23日より、条件付きではありますが子供達の活動制限が解除されました。これは本当にありがたい事で、当団も会場の都合もありの中、何とか2回子供達と体を動かす事ができています。
今週より、週2回の練習を計画して活動を本格的に再開しようと考えていましたが、様々な不安要素がさらに拡大している中で、学校生活の状況の確認も含め、悩みましたが木曜日の練習は中止とする事にしました。土曜日も考えてます。

来週の活動は、また今週のリスクの高低を判断して決めていきますのでご理解下さいね。

頭硬いと言われても、心配症と言われても、我関せず。

なんの発信力も権力もない私ですが、練習を辞めさせる事はできるので、権限行使しますね😁

子供達よまた楽しみの場を奪ってごめんな。