こんにちは✨

『お口の中から整形エステ』講座主催

かずミックス こと、尾上和美です。

 

『お口の中から整形エステ』とは、

自分の指を使って、より美しく。

オンラインで完結し取得できる一生もののスキル。

 

たった2ヶ月でエラハリを解消し、私、尾上和美がモデルになった技です。

 

 

かずミックスプロフィール 乙女のトキメキ

 

かずミックスのストーリー まじかるクラウン

 

お客様の声はこちら ゆめみる宝石

 

 

 

 

 


娘の中学受験のことで、しばらく悶々としていたけれど、
これから、ますます軽やかに楽しく人生を謳歌していきたいなって思ってますハート




キラキラ娘の将来の夢キラキラ
 

それは「世界旅行

こちらの作品名も「一周ではとどまらないから、世界一周旅行にはしてないねん」て笑い泣き



 

さすが過ぎるw
学校代表で美術館にも飾ってもらったよーキラキラ

夢を叶えるコツを知っているからw

きっと叶うんだろうなハート




2022年、私が叶えた(叶えてもらった)夢は

ゆめみる宝石毎月のように、出張で県外新幹線or海外飛行機に行く

    (ドバイ、東京、名古屋、大阪、京都、伊勢、群馬)
ゆめみる宝石夫との関係がサイコーラブラブ
ゆめみる宝石グリーン車に乗る
ゆめみる宝石スイートルームに泊まる
ゆめみる宝石洋服は1万円以上

とかとかチュー
もっとあるんだけど、何と7割叶っていたよラブラブ

コツが分かるとスルスル叶う
言うだけはタダだしOK

あなたの2023年の夢もこっそりかずミックスに教えてねラブ
夢を口にすると、叶いやすくなるよハート




ベル お知らせ ベル

夢に関する質問に
小田桐あさぎさんが答えてくれるよ❤️

ちゃん卒LIVEテーマ「夢」

今夜(1/23)21:00~

乞うご期待っキラキラキラキラキラキラ


おすましペガサスあさぎさんの近々の夢は?

おすましペガサス夢破れたときはありますか?
おすましペガサス夢と欲望の違いってなんですか?

etc


ダウン視聴方法はこちらダウン

🔵fbで見る場合
https://www.facebook.com/groups/chansotsu?openExternalBrowser=1

🔴YouTubeで見る場合
https://www.youtube.com/@chansotsu?openExternalBrowser=1



まじかるクラウン小田切あさぎさんとは目?


私が夢を叶える時に、教えを参考にさせてもらっている女性起業家さん。
年商3億円。ドバイ在住。
だけど、数年前はこうじゃなかった!
めっちゃ夢があるんです!


自称ネット芸人のあさぎさんの話はめちゃくちゃ面白いので、一見の価値ありですよー爆  笑キラキラ

是非是非みてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤  尾上和美 プロフィール  宝石赤 

 

フリーランス歯科衛生士

現役モデル

お口の中から整形エステ 整顔講師

 

歯科衛生士18年の活動で取得した技術を使い、たった2ヶ月でエラハリが消失。

自身の顔が激変した経験から、奈良でサロンを始める。

 

その頃同時に魅力覚醒講座へ入り、そのコミュニティでの出逢いから、オンラインで伝えていく事を決意。

 

『人は何歳になっても美しくいたい』その想いから、美を入口にして 本当に伝えたいお口からの健康 を根底に活動をしている。

 

SDGS3番『全ての方に健康と福祉を』を叶えるために、講演会など社会貢献活動も続けている。

 

 

 

お問い合わせ、ご質問は公式LINEよりお気軽に 
ぜひ繋がってね ふんわりリボン

 

公式LINE登録はこちら

友だち追加

 

ご登録下さった方へ ベル
『◯◯を上げてより美しくなる』4ステップ動画講座をプレゼント
リッチメニューからどうぞ受け取ってくださいプレゼント
 

 

Instagramはこちら星