はじめまして。

 

 

延べ3万人以上の方のお口と関わってきた歯科衛生士から転身し、サロン経営兼モデルをやっております、かずミックスです。

 

 

私は、ほんの数ヶ月前まで
歯科医院でのパート、自分のサロン経営、
呼ばれれば、講習会や講演会に出向く
というかなり忙しく働いていたにも関わらず
月商数万円しか稼ぐことができずにいました。

 

自分の本音も分からず、もがき、子育てや家事に追われて眉間にシワを寄せて、がむしゃらに必死に生きていました。

 

そんな私が、今では自分の本当にしたい仕事を
するだけで常勤勤務時の年収を月商で稼げるようになりました。

なぜ、たった数ヶ月で私がここまで変われたのか…


ちょっと長いお話になりますが、是非、お付き合いいただけると幸いです。

 


ここで簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。
・徳島県生まれの徳島育ち
・歯科衛生士歴18年
・歯科医の神夫
・3人(11.8.5歳)の子どものママ
・モデル歴1年
・奈良県奈良市在住

***********************

1.人生は歯を食いしばる連続
2.フリーランスで働くという選択
3.本音で生きる

************************
1.人生は歯を食いしばる連続

私は、自然が豊かな徳島で生まれ育ちました。
自然が大好きで、一人で植物を眺めていれば幸せという子供でした。

 

自然が好きだったので、理科は好きでしたが、その他の教科はなぜ勉強しなくてはいけないのかわからず、全く関心がもてなかったのです。

 

しかし、高校に行くためには勉強しないといけないという理由がみつかった私の成績は一気にあがりました。

 

ですが、

時すでに遅し、残念ながら自分の行きたかった学校には行けませんでした。

 

行きたい高校に行けなかったことや
加えて、エラが張っていることへの顔のコンプレックスから
学校では一匹狼で、誰とも関わらないように心がけていました。

 

 

さらに、その頃、父親の勤める会社が民事再生法となってしまい、親に頼ってはいけないと、バイトで、おこづかいはおろか携帯代も自分でやりくりしていました。


だからと成績が悪いと言われるのは絶対に嫌!


負けず嫌いの私は、勉強、さらに商業科にいったメリットだと資格取得にも歯を食いしばり頑張っていました。

 

 

その後、手に職をと考えて専門学校へ入学し、歯科衛生士の資格を取得します。


ここでも負けず嫌いな私は懸命に勉強し、主席で卒業をはたします。

 

専門学校で出会った『予防する大切さ』に感銘をうけた私は、

卒業後、お口のケアで誤嚥性肺炎を無くすんだ!


と夢と期待を膨らませて勤めた最初の職場で、まさかのパワハラセクハラという洗礼をうけてしまいます。


一緒に入った同期の女子と比較されたりと、ますます自己肯定感はズタズタに下がっていきました。

 

さらに、12万円という安いお給料だったので、
4パック100円の納豆と実家から送られてくるお米で生活している状態でした。


その中から、幼少の頃から『お金は貯金しなくてはいけない』という考えがあって
(もらったお年玉は小学生の頃から使わずに貯金しているほど)


12万円のお給料の2/3を貯金に回していました。

 

 

その後、私は恩師の勧めで転職します。


転職して間もなく、私の指に悪性黒色腫という癌の疑いが浮上します。


「なるべく早く、お母さんに来てもらって」


先生たちの動きから、『かなり深刻』ということがわかりました。

 

何故、転職したばかりの今!!

 

私は、『手もなくなるし…もう無理だ』と、当時お付き合いしていた彼(今の主人)とも
別れようと思っていました。


なぜなら、もし悪性黒色腫だったら、腕まで切断することになると聞いていたからです。

 

手術で中指の先を切って病理検査した結果、
幸いにも癌ではなかったことがわかり、腕切断は杞憂におわりました。

 

 

 

24歳の時、私はめでたく、結婚をします。


お相手は癌で腕を切断するかもしれない時でも支えてくれた彼です。


夫との結婚はとても幸せだったのですが結婚後も我慢我慢の連続でした。

 

 

結婚して引っ越したこともあり、
私は新たにパートで働ける歯科医院に転職します。


まだ子どももいないし、ガンガン働いて、1円でも多く稼いでおきたいとおもっていたのに、
「ご主人が歯科医の先生なら、そんなに働かなくてもいいでしょ」と、
シフトに入れてもらえず、コールセンターのバイトを掛け持ちしていたことも。

 

なかなか子供ができなくて、二年に及ぶ不妊治療も経験しましたが、
夫の転勤で、徳島から奈良に引っ越すと、26歳でやっと待望の第一子を授かりました。


しかし、喜びも束の間、初めての出産では、産後丸々5日間寝れず、その後壮絶なうつ状態に陥ります。

 

 

凄い勉強もしてきたけど、結局、思うようにもできなかったし、

 

自分は無能で無力という負の感情に襲われ、


子どもを産んだのを機に、二度と歯科衛生士はやらないと決意します。

 


うつ状態だったこともあり半年くらい誰とも会わず、病院と実家を行き来して、過ごしていました。

 

 

2.フリーランスで働くという選択


状態が安定してきた頃、家族と暮らすために奈良へ帰りました。そこで、赤ちゃんを連れて参加した集いでの出逢いから、6年間は子育てサークルの活動がメインで過ごしてきました。


その間、第二子も授かり、三人目の子どもがお腹に宿ってくれた頃、
子どもは3人と決めていたので、『次のステージは何をしよう』と思いはじめました。

 

何かを始めたい…けれども何をしていいのかわからない。

私には何もないし…と

思いを巡らせていると、ふと、『逃げたまま終わりたくない!』と
歯科衛生士としてやり残したことがあったように感じ始めます。

 

でも、以前のように歯科医院で、歯科医の元、仕事をするのでは、
自分の理想とする活動はできないと思い、フリーランスの歯科衛生士として再始動することを決意します。

 

フリーランスになった時は、一人突っ走ってしまって、夫婦仲も子どもとの関係も一気に悪くなり
これではいかんと思って、パートナーシップを学びにも行きました。

 

その後も、さらに歯科衛生士として技術を高めるための学びに投資したり、

 

三人目の子どもが生後1か月で公的機関が運営する起業塾のようなところで学んだりしたのち、


その三カ月後には、乳飲み子を抱えながら、イベントで歯ブラシを売る店を出店しました。イベントで歯ブラシを売る店を出店したのが、最初の起業活動の一歩でした。

 

 

ビジネスのやり方がわからず、なかなか思うようなビジネス展開もできず、
数十円の利益しかない歯ブラシを売るためにも必死。

1,000人以上の相談や悩みを聞き、
気づいたらボランティア、有償ボランティアとしての活動となり、

 

とても起業しているとはいえないものでした。


結局、起業と並行して歯科医院でパートもしていました。

 

 

3.本音で生きる


ある日、パートで勤めていた歯科医院の先生に「あなたの本音はなんだ?」と聞かれたことがありました。


私はその問いに答えることができませんでした。

 

なぜなら、常に周りの人の顔色を伺って、自分の感情は後回しというより、
頑丈な鍵をかけて蓋をして過ごしてきてしまったから。

 

『自分』ではなく、『相手』にとって何が正解かをかってに予測してから自分の意見をだしてきました。


自分の本心が迷子の状態だったんです。

 

自炊して、欲しいものも、食べたいものも、買いたいもの…
物欲食欲すべてを抑え込み、感じないように生きてきてしまったなと思います。

 

それを一言で表現しろと言われたら…『必死』
とにかく必死で生きてきたと思います。

 

歯科医院の先生にきかれた「自分の本音」とはなんだろう…人に答えられないこともモヤモヤしますが、
自分に答えを示してあげられないことには、もっとモヤモヤしていたんだと思います。


その日から答えを模索する悶々とした日々。しかし、日常の忙しさに、そのことも意識が薄れかけていたころ、
友達のSNSで、たまたま名前があがっていた小田桐あさぎさんの
『自分全開!本音で生きる』という言葉が心に引っ掛かかります。

 

折しも、あさぎさんの4日間の無料講座ライブがあることを知り、視聴してみることにしました。

 

食い入るようにみた4日間のライブ最終日には、
1円でも安い品を求めて隣町のスーパーへチャリンコを走らせていた私が、
数十万円もする高額な魅力覚醒オンラインプログラムに申し込んでいました。

 

『この人に掛けてみよう!』


私が魅力覚醒講座を受けて、私の変化に一番びっくりしたのは、
あの「あなたの本音はなんなんだ」と問うてきたパート先の歯科医院の先生かもしれません。

私は先生に、自分の本音を言えるようになっていきました。


以前の私は、事務作業はやりたくないと思っていても、頼まれると嫌々やっていました。

勤務時間内に出来なかった時は、家に持ち帰ってやってきてといわれたこともありましたが、お断わりすることができるようになり、
ついには、「君は疲れているね。少し休もうか」ということで、休職することに。

今までは相手にとって都合が良いお返事や態度を取る事に必死だったから、初めて見せる態度に驚かれたのだと思います。


やっと、最近になって退職もできて、また一つ、自分の本音にしたがって、ちゃん卒することができました。

 


講座受講中、私は何をしていきたいのかを見失っていました。

フリーランスで歯科衛生士は続けているが、お仕事としては成功しているとはいえないような、一月で売上げゼロから稼げても数万円。

だけど、お口の大切さを、伝えたいと始めたお口のエステサロンの技術はありました。

 

魅力覚醒講座では、受講生同士の交流が活発です。

そこで、何度か、「奈良でお口の中から整形エステをやっている。効果がすごいんだよ!」って自然と口から出ていました。

 

すると、それを聞いていたアサギストの何人かから、「ぜひ私も受けてみたい!」って言ってもらったのです。

 

とは言っても、日本のみならず世界中にいるアサギストにこのコロナ禍で奈良にきてもらう訳にも、、、

とグルグル考えていました。

 

そこで、『この手技をセルフケアにすると伝えられるかもしれない』と考え付きました。

 

すると、同時期に「講座代をお支払いするから、そのお口の中から整形エステを教えて」と神のような1人の講座生が声をかけてくれました。

 

今までにも、『子どもがいても自由に働けるオンラインでお仕事してみたいな』って頭によぎった事はあったけれど、急にまさかの可能性が見えてきました。

 

そこで、ほとんど使った事のなかったオンラインを使って、全力で、知っている限りの技を伝えてみました。

 

すると、たった30分でお顔に変化が現れました。

 

そして、とっても喜んで頂けた上に、

私が今まで稼げていない理由を埋めてもらえたのです。 

 

あさぎさんも度々言ってくれていたので、魅力覚醒講座に入って腑に落とせた言葉『自分が無能なのではなくて、稼ぎ方を知らないだけ』

 

私はその、状態だったんだと気づけました。

 

魅力覚醒講座は、マインド講座!

だけど、講座生同士で学び合える仕組みもあって、そこで、私は自分の“お口のエステ”をたった1人の方に届けられ、そこから、もっと沢山の方に拡散していく方法を教えてもらえたのです。

 

教えてもらえたとしても、3人の子育てをしながらの自身の講座準備はなかなか大変でした。

 

そこでも、またあさぎさんの教えが生きてきます。

『お風呂に入る回数も減らし、ご飯は外注するetc.…』


いろんなことをちゃん卒した結果…


魅力覚醒講座を受けている最中から、
月商150万円を売り上げられる
自分のオンラインビジネスを作ることができていました。

 

 

もし私がこの講座に入ってなかったら…
いまでも、自分を偽りつづけ、本音に蓋をして生きていたと思います。

 

あさぎさんとの出会い。


あさぎさんを信じて集まった仲間との出会いによって、
あさぎさんの愛や、仲間の愛を痛い程感じた4か月でした。


相談できる仲間や、ビジネスを一緒にやってくれるチームに心から感謝しています。


その仲間やチームメンバーも全てあさぎさんの講座からのご縁です。

 

 

ここまで、読んでくださって、本当にありがとうございました。

 

ちょっと前の私のような自分を偽り、本音に蓋をして、それでも歯を食いしばって
懸命に必死で生きている子育て中のママやすべての女性に、
少しでも思いが伝わるといいなと願ってやみません。

 

 

講座に入るきっかけとなった3日間無料ライブ講座が、開催されます!


テーマは「欲望を全て叶える方法」


2023年6月29日から3日間


この無料ライブ講座だけでも、相当な学びになること間違いなし!是非見に来てくださいね。

視聴や詳細は

 

https://lin.ee/v5lFUx0

 

のLINEから!

 

 

小田桐あさぎさんの17期魅力覚醒講座をお申し込みの際に、紹介者名を「尾上和美」または、「かずミックス」と記入してくださった方には、
特別プレゼントをご用意しております。

 

忘れずに紹介者へ“尾上和美“か“かずミックス“と名前をご記入ください

 

 

 

私からの【5代特典】をお付けします❤️

 

🌸グループでメッセージ、質問し放題

 

🌸お口の中から整形エステ 個別セッション(11,000円相当)

 

🌸魔法使いかずミックスによる心理セッション(33,000円相当)

 

🌸グループzoom

 

🌸卒業ランチ会

 

以上をプレゼントさせてもらいます🎁✨

 

一緒により楽しく自分らしい人生を歩んでいこう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================================


17期私も受講します。

 

一緒により強欲に、魅力を覚醒させていきましょう!

 

お問い合わせ 質問はLINEよりお気軽に❤️

 

ぜひ繋がってね❤️

 

かずミックス公式LINE はこちら

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee【公式LINE にてプレゼント🎁】

 
今回ご登録下さった方へ
『◯◯を上げてより美しくなる』4ステップ動画講座をプレゼント🎁✨
 
6月のちゃん卒LIVE出演を記念して、リッチメニューより受取れます🎁✨
 
ちゃん卒LIVEのご視聴も公式LINEのバナーよりお進み下さい。アーカイブが見えます。
 
 
 
※セミナーイベントは同業種の方はご遠慮いただいております。
 
※女性限定です。