こんにちは✨

『お口の中から整形エステ』講座主催

尾上和美です。

 

『お口の中から整形エステ』とは、

オンラインで完結で取得できる一生もののスキル。

自分の指を使って、より美しく。

エラハリを解消し、私、尾上和美がモデルになった技です。

 

 

かずミックスプロフィール 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【お口の中から整形エステオンラインプログラム2期受講生の声】

 

 

 赤薔薇お顔の変化はいかがでしたか? 

・顔が変わった、昔の自分の顔に戻ってきた。

・顔が前より小さくなったと姉、友達から言われる。

・朝起きたときの目のむくみがなくなった。

・顔色が良くなり、顔のむくみが取れてきた。

・顔がほぐれると口角がより上がりやすくなった。

・同年代の方と比べて、法令線が薄いと思えるようになった。

・顔の左右差が整い、バランスが良くなった。

・どこかが凝っていると、顔が凝っている、凝りをほぐすと顔もほぐれているのを感じた。

・食いしばりがなくなり、頬も引き締まってきた。

・夜間使用している歯軋り防止のマウスピースの減りが酷かったが、
講座が開始し手技を実践するにつれ、減らなくなってきていた。
歯科受診し新しく作る時に、いつもより減っていないと歯医者に褒められた。

・水を飲むのにもむせていたが、むせなくなっていて、かずミックスを信じて講座に入ってよかった。



 赤薔薇お顔の変化とともに気持ちの変化はありましたか? 

・横顔の自信がなかったけど、顎のあたりがスッとなって自信がついてきた、口角も綺麗に上がるようになった。

・顔の歪みがなくなり、ぎこちない笑顔から、自然な笑顔ができるようになった

・zoomの画面を見るのが嫌だったが、抵抗なく見られるようになってきた。

・年齢を経るにつれ、鏡を直視できていなかったけれど、直視できるようになってきた。

・分娩台に女子力を置いてきた私が、まだ若くいたいと美活を再開するきっかけになった。



 赤薔薇講座の良かったところは? 

・楽に、どこにも行かずに自宅でできて、こんなに効果があることがとてもよかった。

・歩いていてもできる、日常でもできる、お風呂でできるのが良い。

・ここを直したい!と思った時に実践できる具体的な手技を学べたのがよかった。

・子ども達と一緒にできるのが良い。

・永遠に見られる動画がありがたい。

・アーカイブとショートバージョンの動画があるのが良い。

・大満足の講座でした
 

 

 

 

【2期生ビフォーアフター写真】

 

 

 

 

 

Instagramはこちら星

 

公式ライン登録はこちら

友だち追加

公式ラインより次期講座募集予定。

ご登録で動画セミナープレゼント中です、是非受け取ってくださいねふんわりリボン