本日のお遊び/ やっぱ共謀罪はうちらに都合が悪いじゃん?んで、反対!かよw | 俳句でDiary ─ できるかな?

俳句でDiary ─ できるかな?

私の俳句 萌え萌え日記

わははははは! 本音を1行で表現すると↑上記に掲げたタイトルになるらしいよ(爆笑)

 

実にさわやかですねー、ここまで本音で言って頂けると、ホント、すがすがしいです。

 

琉球新報サン、好きだわあ~! ついに本性が これからも本音で頼みまっせ(大爆笑)

 

 

 

こんにちは、本日はまず最初に、沖縄在住の沖縄の真実さまからのリブログです。

 

共謀罪に付いての社説を読んでみたら・・・という記事ですが要は自分たちに都合が悪い

 

から、という本音というか素直すぎる社説でした~!という・・・(リブログ以外にも記事は続きます)

 


 

 

沖縄については、基地反対派の暴力的な行状に私も過去に記事にしたことがあります。

 

※2016・10・01  本日の<おまけ>”市民”と称し、やりたい放題の暴力沙汰と自然破壊 in 沖縄

 

※2016・10・01  本日の<おまけ>気を付けよう!甘い言葉とマスメディア/ 沖縄編

 

 

共謀罪については・・・

 

 

「共謀罪」の趣旨を盛り込む、組織犯罪処罰法改正案が3月21日、閣議決定されました。

 

これ、小泉政権時代に3回も廃案になったんだよね。やれやれ、やっとかよ!というのが本音です。

 

 

もちろん、私は諸手をあげてこの法案に賛成しているわけではありません。

 

だって、その文言が(いかにも日本語らしいというか)あいまいな部分が多いからね。

 

 

どのような組織であっても「テロリズム集団」と定義付けて処罰の対象になる可能性がある事も

 

理解しています。しかし、それでもなおかつ、現代の日本には必要な法案なんだよね。

 

”言論の自由”という美名の下に、跳梁跋扈する犯罪集団

 

(↑敢えてこう言うぞ!)の多さには もう、うんざりしているからさ!

 

 

ところで、辻元清美チャン中核派の彼氏・・・ほら、K川Aさんですよ♪

 

あの人とはまだ別れてないのかしら? 実質は内縁の夫らしいけれど、日本赤軍にも関係してると

 

言われているよね。 大丈夫かしら? オバチャンは心配だわ~!

 

 

いやいやいや、清美チャン、あなたのバックが北朝鮮系の某労組だってことも、もうバレてるよ!

 

 

【画像引用:沖縄の真実のブログ】

 

某沖縄タイムスでは、犯罪者であっても英雄にしちゃうしさあ~。これって新聞?

 

もしかして、何らかの思想を持つ連中の機関紙なの? どっちかなー?

 

【画像引用: きらめきの未来に向かって 様 「沖縄タイムス偏向報道」より】

 

ほら、以前にも取り上げたことのある ↑山城博治クンですよ。福島みずほサンのお友だちね♪

 

あらまあ、しっかりとお手々を握り合っちゃって~、美しい同志愛だわあ~(爆笑)

 

 

なぜ逮捕されたかといえば ↓この動画の通りの明瞭な犯罪・暴力行為なんだけど・・・

 

 

 

 

それが何故か、英雄扱いされてしまうのが何とも不可解であります。

 

国益に反する行動をする人物を持ち上げるのは何故?何が目的?

 

と考えてみれば・・・おのずから答えは出てくるのですが・・・。

 

 

おかしな人々が多すぎる!

 

 

共謀罪から、ちょっと離れても・・・ 今の日本の論陣にはおかしな方々がいっぱい♪

 

     

わはははは!有田ヨシフ・スターリン 先生は、本当に、わかりやすい人ですねえ!(大爆笑)

 

 

おかしな人々が多すぎる!その2

 

 

辛淑玉女史といえば・・・最近、公開討論を求める(本物の!)沖縄県民の会から逃げ回って

 

いることで、改めて脚光を浴びておられるけれども ↓こんな素朴な疑問を持つ方も・・・

 

         

 

これが私の想像ですが・・・辛淑玉女史はきっと祖国を愛しておられると思うのね。

 

祖国愛そのものは素晴らしいと思うし、そうした祖国愛を前提にして考えてみると、話は早いかも?

 

 


   祖国の米軍基地に対して異を唱えない・賛成なのは、

 

   祖国の防衛を真剣に考えているから。
 


 

その意味で、米軍基地を受け入れざるを得ないと考えていたりしてー。まあ、わかるよね。

 

んで? 

 

   
   日本国の米軍基地に対して異を唱え・反対なのは、

 

   日本の防衛を真剣に考えていないから。
 


 

 

その意味で、米軍基地を受け入れることに拒否したいと考えていたりしてー。まあ、わかるよね。

 

んで、日本の防衛を考えていないというのは・・・

 

日本がどうなろうとも、知ったことではないわけね。

 

 

で、そのように考えておられる目的はなんだろう? 何らかのメリットがあるのかな?

 

日本に住んで、日本で評論商売を張っているにも係らず、こういう発言をすることは、まっとうな

 

日本人にとっては不思議で理解の出来ないことですが、↓こんなファンタジーを夢見ているとか?

 

 

↑もちろん、これはファンタジーです(笑) 日本=東朝鮮である!という、ね。

 

日本乗っ取りの尖兵として働く崇高な使命感に燃えていたりして~。素晴らしいわよねえ~。

 

 

だけどね、残念ながら、アナタの祖国はアナタを決して受け入れないだろうね、現実には・・・

 

なので、、祖国に見切りをつけて、日本を新たなる朝鮮国にしたい とか?

 

日本人を奴隷にして、自分たちが君臨したいという野望がおありになるの?

 

 

まあ、現状のマスメディアに於いては着々と実現しつつあるのは認めるよ。

 

某TBSも某NHKも、某フジテレビなんか韓国語が必須で、社内表示も韓国語だと聞いたけれど・・・

 

【画像引用:丘田 英徳‏ @okada014 フジテレビのトイレ 日本語無いし… お台場合衆国ってのは 「日本では無い」の意思表明? @izanihon フジテレビ内 球体近く 日本語忘れとるw】

 

 

あ、違いますか? もしかすると・・・旧宗主国サマへの忠義立てかしらん。

 

 

朝鮮半島の歴史は、一口で言えば・・・コレなんだよね↓ 

 

同胞を裏切り、敵国と手を結んで自分が新しい王朝を打ち立てる

 

ただ、その後が問題になるんだけど(自国の奴隷化)不思議と連中はそれを考えないんだよね。

 

 

偉大なる大中華帝国サマは野心満々なので困っちゃうの♪

 

 

沖縄に関しては、大中華帝国サマも野心満々だからねえ?最近はもう隠そうともしないんだ(爆

 

 

”解放”って、アンタ、それは日本から解放されて大中華帝国サマの奴隷に(以下省略)

 

 

     

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

いやいやいや! 余りにも身もフタもないというか・・・余りにもそのまんまを一言で!

 

 

 

 

福澤先生、問題なのはですね、二十一世紀の現代に於いてもですね、全然変わってないんですわ!

 

大中華帝国サマは、夢よ、もう一度!とばかりに元の領土を奪回しようと思ってらっしゃるようだし

 

事大先(頼る相手)を迷って、あっちヘフラフラこっちへフラフラの某国も混迷しつつ大中華サマに

 

呑まれる可能性もあるけれども・・・まあ、今度の大統領選がどう転ぶか次第ですが。

 

 

これまでのお約束通りだと、今度の新大統領もかなりヤバくなり、いざ!となると国民を見捨てて

 

逃げ出す可能性も大きいけれども・・・(可能性です、あくまでも可能性) いずれにせよ・・・

 

大嫌いな日本には頼らないでね♪日本も内政干渉しちゃダメよ!

 

それでは、今日はこの辺で・・・最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

     ペタしてね

【ここで勘違いしてほしくないのは・・・福澤諭吉は決して亜細亜の某国を蔑視しているのではない!

ということです。ただ、あくまでも日本とは異なる民族であり、価値観の共有がしがたい国であると

いうことネ。 その点をお間違えなきように・・・】