きらめきの未来に向かって.☆*Part2

このまま日本はどうなっていくのか?これからの未来がきらめきの未来になっていくために。。どうしたらいいのかなど日々考えていることを綴っていきます☆


テーマ:

昨夜、山城博治(64歳)という人が保釈されたそうです。

沖縄タイムスでは、今日の一面トップで報道!

まるで英雄扱いプンプン


この男何したかと言うと暴力行為です!

 

この映像からすれば、

あきらかに犯罪者だと思いますが。。

 

 

IMG_20170319_174008476.jpg

「私たちにかけられた容疑は広く言えば県民への弾圧であり、思いを踏みにじる行為。戦争を起こさせない、命どぅ宝の思いを裁判でも訴える」と強調した。

 

冗談じゃない!県民への弾圧?

県民の思いではありませんよ!

あんな暴力行為は捕まって当然でしょう?

 

IMG_20170319_173617357.jpg

 

家族や支援者と抱き合い、花束に涙ぐみ、カチャーシーを舞い、仲間と肩を組んで闘争歌を歌った

約150人の支援者が詰め掛け、基地建設反対運動のリーダーを「ヒロジ」コールで出迎えた。

 

闘争歌だって!

極左運動家の歌があるんですねーー!

ほんとに。まるで冤罪で捕まったヒーローを

出迎えるみたいな感じですかね。

それを沖縄タイムズは3面記事いっぱい

使って、宣伝しまくりですね。

 

真実は報道しない。とにかく偏った恐ろしい新聞です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっと応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

          やじるし

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

倭桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。