今週のニョントリ(6/5~6/11) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

さて、激動の今週を振り返るお時間です。


月曜日

月曜日はペンミで発表したアオリのイベントでしたね。




火曜日


で、これはオープンの時のやつかな?



水曜日は静かに過ぎて、木曜日

ジヨンさんの新曲が公開されます



想像以上にニョントリってて、瀕死のニョントラーが続出するっていうwww

ってゆーか、ほぼ全曲何かしらニョントリなんですが、大丈夫ですか?


ジヨンさんはソロコンの準備だったのかしら?







金曜日


なんだ?ぴーまいのショップ?




ジヨンさんご機嫌そうで何より。




で、スンリさんはニューヨークですって?


どういうこと?


いよいよ明日なのにー。


まあ、しょうがないダネ…。




土曜日


ジヨンさんはソロコン





日曜日

ジヨンさん、乱入騒ぎとか色々あったけど、とりあえず終わってよかったですね。


で、スンリさんは帰って来たのかしら?



今週はこんな感じ。

雑でごめんなさいm(__)m

来週はどんな感じですかね?

ニョントリ的に何かあるかな?