ジヨンさんの無題とすんちゃんのCOME TO MYがヤバイので見て欲しい件 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

タイトル以上に言うことないんですけど

とりあえず、歌詞を紹介してくれてるこのサイトさん見て下さい

http://ameblo.jp/bigbang-tomo/entry-11597562570.html



これを頭にしっかりいれた上で、ジヨンさんの無題の歌詞をどうぞ





ね?


すんちゃんはジヨンさんのことを

そしてジヨンさんはすんちゃんのことを歌っていると仮定して下さい。



まずすんちゃんは、ジヨンさんが自分の元から去って、酷い傷が残ったと言っているわけですよ。

そして、印象的に使われてるhiとbye

別れの日の彼の姿が忘れられないんですね(T_T)



一方ジヨンさんは、酷く傷付けてしまったことを自覚して、別れの日に泣かせて背を向けてしまったことを後悔してるんですね(T_T)


なんか、これだけでも、同じ別れの情景が浮かんできませんか?



さらに、スンリさんは、今、君と一緒にいる誰かから“美しい君を奪う。僕は君の為に全て捨てる”と、もう一度奪い返せるなら他には何もいらないという思いを歌っています。

そして、ジヨンさんも、“一度だけでも君に会えるなら、全て捨ててもかまわない”って…

同じこと言ってるじゃないですか…。

これだけじゃないんですよ。

すんちゃんは、君と僕が一緒にいた頃の人生、恋、それ以上のものはないって言ってるし…

ジヨンさんも、僕にとって君のような君にとって僕のようなそんな恋はもう二度とないって…


あぁあああ!にょんとりぃ(発狂)


偶然だって思いますか?

ええ。信じるか信じないかはあなた次第です。



個人的には、すんつぁんは形だけでも相手の幸せを願うふりをしてるのに、ジヨンさんはそんな嘘もつけないって言っちゃってるところが凄くらしいな、と。

そんなとこ含めて、もう、ニョントリ…。



以上、荒ぶったので、まとめてみました!

ニョントリちゃんがニョントリ過ぎててオチョラゴですね。

では、あんにょん。