背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking


あまり大きな声で宣伝することではないかと思いますが、pixivで時々、ニョントリ小説書いてます。お暇でしたら覗いて下さいm(__)m



http://pixiv.me/hi-king





NEW !
テーマ:
お疲れ様でございますm(__)m

<)

ライブ全体の感想は初日も書いたので、2日目は本当にニョントリのみかきます。


あ、でも、セトリが初日と少し違いました。演出も。タプの衣装モンドリアンになってたし!

明日もまた違うのかな?


因みに席はこんな感じ。



見やすかったんですけど、やっぱり昨日のアリーナBめっちゃ近かったんだなって思いました!

譲ってくれたにぽさんに感謝m(__)m




さて、2日目のニョントリちゃんですけど、

おめでとうございますwニョントリちゃんは無事に仲直りしたようですwww


今日は最初から調子が良かったです。冒頭のトロッコに向かうところで抱きつきに行ってたしwww

スンリに向かって走り出す前に、また例の「これからスンリ襲います」オーラ出してたしwww

あと、歌の途中でさりげなくむちむちのすん尻チラ見してました。←してない



それから、何故だか物凄くリツイして頂いてるこちらなんですけど…



昨日まさにこういうことがあって!

ジヨンさん物凄く一生懸命に、しかも何回も、確実にすんちゃんに向かって話しかけてるのに、すんちゃん全く聞いてなくて、完全にスルーでどんどん話進めちゃってましたwww

私、まっっっったく聞き取れなかったんですけど、ジヨンさん何言おうとしてたんですか?わかるかたいたら教えて下さいm(__)m

お願いだから、トークの時にニョントリちゃん端と端に並ばせるのやめたげてwwwただでさえ届かないジヨンさんの声がなおのことすんちゃんに届かなくなります。可哀想w

昨日は、ジヨンさん、相づちとかも絶好調で、いっぱいぶつぶつ喋ってた。特に、タプさんの話に、そうだね、うん、って相づちうってるの可愛すぎた。ニホンゴじょうじゅじゃない組可愛すぎか!

あ、そう言えば、書き忘れてると思うんだけど、初日のMCでジータプの日本語たどたどしいのを見たすんちゃんが、「じぃでぃさんとトップさんは、皆さんに気持ちを伝える為に一生懸命楽屋でかんぺ練習してたってことだけわかって下さい」みたいなこと言ってて、そのフォローいらんなって思った。←

ジヨンも余計なこと言うなよって感じの反応だったし…




あとね、気のせいかも知れないんですけど…

昨日、ソロの時…

ちびドラゴンさん反応してませんでした?←


なんかもっこりしてる気がするって思って見てたら、ジヨンさん、やたらと股間気にしてたんですけど。←

興奮してるのかなぁ、なんて思って見てたら、次の曲でジヨンさんが初日と髪形違ってて、

あー、今日はトイレに駆け込んでたから水浴びる暇もなかったのねと、勝手に妄想させていただきました。←

そしたら、次のMCですんちゃん声かっすかすでwwwちょっ、あんたたちこの短時間でいったい何してたのwwwって妄想できて楽しかったですwww

ライブ中に大胆ですね!



昨日は、久しぶりにテソベベがペンミでやってたあのハイローコントやってくれて、その流れですんちゃんがお歌うたってくれたんですけど。

多分、歌ってるすんちゃんはDVDで見れると思って、昨日は、スポットライトの当たってないジヨンさんをロックオンしてましたwww

ジヨンさん、面白いところで2回くらい膝から崩れて笑ってましたwww(表情は見えなかったけど)一番機嫌いい時の笑い方www

あと、テソンくんとこそこそ話してた。何か聞いてるみたいだったから、即興歌詞の確認かな?



そして、昨日は、べべとテソンくんが、初日にやった「BIGBANGは四人でいい」のネタをジヨンさんにふってたんだけど、ジヨンさん、今日は最初からそのネタにのる気なさそうで、これは四人でいいとか言わないだろうなって思ってたら、しばらくして、やっぱり、「5人がいいよ」って言ってました。

でも、楽屋ではいつも四人ざぁんってwww

不馴れな日本語を一生懸命捻りだしながら、どーしてもすんちゃんが一緒にいてくれないことをアピールするジヨンさん可愛い過ぎた。

多分、楽屋でって言いたかったんだと思うんだけど、単語が出て来なくて「スタジオ?」とか言ってた。可愛い。


昨日は、すんちゃんのシャワー動画ネタとかもあったので、すんちゃんは一緒にいると色々やられるって言って対向。

すると、ジヨンさんが、色々悪戯するのは「だいすきだぁーからっ」とまたもや名言産み出しました!

お願い、初日の日本語センセと大好きだぁからをボイスキーホルダーにして下さい!


でも、破壊力は日本語センセの方が上でしたね。仲が良かったのは昨日だけど、色々凄かったのはやっぱり初日です。



あと、なんの流れだったか忘れたけど、ジヨンさんがすんちゃん見て嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてた。シャワー動画のくだりかな?



最後に、メンジョンシンのニョントリ。

今日はギリギリまでジヨンさん動く気なさそうだったんでやらないのかなって思ったけど、一応パフォーマンス的な感じで抱きつきにいってました。

願望が出てたのは絶対初日。


初日は、そのあと、BIGBANGバーガーになって、ジヨンさん、すんちゃんがつぶれないように守ろうとして失敗してたらしいんですけど。

ジヨンさん、前に中国でバーガーの一番下になった時、すんちゃんに守ってもらったから、お返ししてあげようとしたのかな、可愛いって話してたんですが、

昨日はヨンベさんが後ろから抱きついてきても、倒されないように、一生懸命抵抗してて、今日はすんちゃんのこと守りきった!偉い!って思いました。

あの時の「すんちゃんは俺のもの」感半端なかったwww




以上、ニョントリはこんな感じ。

最終日はレポかけるかわからないんですけど…最後まで精一杯楽しみます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ニョントリ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。