背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking


あまり大きな声で宣伝することではないかと思いますが、pixivで時々、ニョントリ小説書いてます。お暇でしたら覗いて下さいm(__)m



http://pixiv.me/hi-king





NEW !
テーマ:
私事ではございますが、このブログを無期限でお休みさせて頂こうと思っております。

別のサイトでやっている小説の方も既に限定公開にさせて頂きました。

沢山の申請を頂いておりますが、おそらく、今後更新は難しいと思いますし、いつ承認出来るかも未定です。申し訳ございません。


元より、一件でも苦情を頂いたら閉鎖しようと決めていたブログでした。

それが4年近くも続けられたんですから、これまでは単に運が良かったのかもしれません。

こんなアカウントですから、ご批判を受けるのはむしろ当然です。

鍵をかけるなりなんなりして、こっそりやるべきだということは、私だって心得ています。

それを敢えて、今まで、どなたでも自由に見れるようにしてきたのは、それなりに理由があったからですが、それを言っても理解して頂けないことはわかっていますし、もう、その理由もなくなりつつあったので、今回のようなことがなくても、何れは公の場で発言するのはやめようと考えていました。


だったら、何も言わず大人しく引っ込めよって話なんですけどね。

黙って引っ込むことが出来なかったのは、私がキレやすい性格だっていうのもありますけど←

私なんかと一緒に小説を書いてくれた友人たちを不快な気持ちにさせておいて、自分はルールに乗っ取って正しいことをしただけだと思われているのがどうしても許せなかったからと、

私が信念を持って発信し続けてきたものをその他の娯楽と一緒にされたのが、どうしても許せなかったからです。

勿論、受けとる側からして見れば、どれもただの娯楽でしょう。

でも、私にとっては娯楽であって、娯楽ではなかった。

だから、誰にも見えないところでひっそり楽しむのでは意味がなかったし、これからも意味はなさないので、今後、小説を更新するのは難しい、と申しているわけです。


だけど、それを理解して頂けなかったのは、私がまだまだ未熟だったからでしょう。

それに、誰かを傷付ける妄想にもまた意味はないので。


私が私としてここに戻ってくることは、もうないかもしれません。

本当に、私の勝手な意見しか言わないブログでしたけど、今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

こんな形でお別れを言うことになって、本当に申し訳ありません。


ニョントリちゃんを愛でることをやめるわけではないので、また別の形で巡り会うことがあれば、どうか仲良くしてやって下さいm(__)m


今までお世話になりました。

また会う日まで。

あんにょん。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。