道場破りスンリ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

なんか、スンリさんが柔術界の方々に褒めて頂いていたので、記録の為にまとめさせていただきますm(__)m








どうやら、先日のペンミの時に大阪の柔術道場に現れたようですね。






知らない間に練習を重ねて、大分上手くなってきているようで、素晴らしいです照れ

優しくて強くて格好いいとか言われちゃってもう。罪な男ですね。

先日の大会ではランキングが上がったとか上げってないとか?←どっちや


とにかく、コツコツ努力しているのは間違いないご様子。

そんな姿がこうして垣間見れるのは嬉しいですね。



ってなわけで、道場破りスンリの行動記録、ニョントリ年表に追加させて頂きます!




ナウは何処で何してますかね?そろそろ近況クレヨン。

では、あんにょん。