福岡ペンミのニョントリちゃん | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

参戦された皆様お疲れ様でしたm(__)m

私は残念ながら、お留守番組でしたが、聞き齧った話などをまとめてございます。



まず、嘘発見機のコーナー。

今日のターゲットはすんちゃん。

質問はこんな感じ。


歌とダンスが一番得意なメンバーは自分だ。→NO

GDさんは今でもメンバーに厳しいメンバーだ→NO

すんちゃんがソロ活動しないのは、BIGBANG以外の活動が忙しいからだ→NO

BIGBANGよりアオリが大事だ→NO(しかし、嘘と判定される)

一人で泣きたい夜もある→YES

テソコンには応援ではなく、アオリラーメンの宣伝できた→NO



あと、ニョントリちゃんの会話やプチ情報など雑にまとめます。




すんちゃんはスペイン語勉強中


V「GDさん痩せたね。うらやまし」


V「GDさん俺のラーメン好きだよね?」
V「この前、GDさんから電話がかかってきて、お前のラーメン屋さんに行きたいんだけど。カレーが食べたいって。ラーメンしかありませんって言ったら持ってくって」

GDさん、アオリでカレーを食べるwww


嘘発見機にかけられるスンリさんに
G「がんばって」
V「声格好いい」

ゲームはすんちゃんが優勝で、優勝トロッコでジヨンさんがすんちゃんに旗をぱたぱたしてたとか?



だいたいこんな感じですかね?

ジヨンさん想像以上におねむさんでしたね。だいぶ終わりに近付いてから、今起きたってw










お疲れ様。今日はゆっくり出来るのかな?


他に何か出てきたら追加します!

では、あんにょん。




追加





王さまwww
































エロすぎっwww