今週のニョントリ(5/22~5/28) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

皆様こんにちは、今週のニョントリのお時間です。



月曜日


忘れてたけど、朝あがってたジヨスタ。


ジヨンさんはやっぱりロスでしょうか?インスタ上がったのは現地時間の昼くらいかな?

何をなさっているんでしょうね。

MV撮影だといいな。



スンリさんはなんかラーメン宣伝してる。

最近、猿かラーメンでしかツイッターに浮上しないですね(´・ω・`)




火曜日


ジヨンさんからスンリさんへのちゃんとホテルに帰ったよ連絡ですね←






水曜日



朝からTLをざわつかせるジヨンさん。


MV撮影中との情報が出てましたが、

いや、この時期に海外に出掛けて、何も撮ってなかったら逆にびっくりするわwww





で、すんちゃんは上海なの???


え?なんで???



こういうのもあったけど、これはナウじゃないよね?


この前柔術した時のあれかな?




そして、ジヨンさんがもう1つ


お馬さん。匂わせですね。←





木曜日


まずは、上海から中国の何処かに移動したスンリさん。












可愛すぎなんだが…



そして、ジヨンさんも。


母胎のテーマカラーは赤なんですかね?真っ赤。


で、この髪の毛は?


何の亡霊ですかw怖いwww



メッセージ動画も公開されました。


ジヨンさん痩せすぎ…。

で、タトゥーが変わってるのではと話題に…


真相はいかに???


あ、それからスンリさんはお猿連投してましたが、安定のスルーで←



…と思ったけど、DJナイトの写真が上がってたので少しだけ。













何やってるのwww


終わったあとはジヨペンさんとご機嫌でお写真撮ったりしてたみたいですね。



帽子を見て、ジヨペンだとわかって自分から写真とりにいったとかwなんやねん、それwww





金曜日

少し遅れて福岡に到着したスンリさん


どうやら、ヨンベヒョンたちに約束すっぽかされたみたいですwww(ペンミ情報)



そして、すんちゃんパンダになる
その写真気に入ってるんですかwww




土曜日

漸く入国したジヨンさん


インスタもいくつかあげてくれてましたね。




そしてファンミーティング。

すんちゃんが履いてた赤と白のパンツってこれかしら?

勝負パンツっすね←



そして早々に帰国

じでぃさんは日帰り?忙しいなぁ。


すんちゃんはインスタもあげてくれました。



ジヨンさんは寝ちゃったのかな?


…と思ってたら夜中にきてましたね。



ジヨンさんwww

内容が既にあれなのに、なんか元画像がニョントリ系ペンさんのあげたものだとかいう噂がwガチですかwww怖いwww




日曜日

今日は浮上しないかなと思ってたんですが、多分忙しだからベッドから出たですね←



MVの撮影風景かな?

早く新曲聴きたい。






さあ、今週はいよいよペンミ参戦だぞ!

楽しみです。

レポお楽しみに。