BIGBANGスカウト | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今週は真面目に感想書こうかなと思ったけど、
見るだけで力尽きたので、とりあえず貼って逃げますっ!←



スンリくんは、ジディさんのカードの話以外に話すことないんですかね?

あれ?前にジディさんがカードの金額確かめないって話してたのって十周年がらみのなにかで出てきた話でしたっけ?

で、ジディさんはすんちゃんが詐欺師に騙されることを心配してたから、あれは、これと同じメッセージが何かで流れてきてたんですね。納得。(自己完結)


つまり、これをとる少し前にニョントリさんはお食事デートをしたとφ(..)

ほうほう。


ざっとしか見てないので、ニョントリに関してはこれくらい…

またそのうち、やる気が出たら詳しく解析します←